風邪?花粉症? | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

とにかく、くしゃみがでまくった一日だった。

ん~

くしゃみと少々の鼻水

熱も無く体調も悪くない

強いて言えば、ちょっと体がだるいかな?肩がこってるかな?


・・・ということで結論!


たぶんこれは、「花粉症」だ。

一般の人とは違う時期に花粉症にかかるアタクシ・・・・

ちょっと前までは、サクラ花粉に苦しんでた(笑)

ところで、今のこの時期に飛んでる花粉ってなんざんしょ?


まぁ、何花粉にやられてるかわかんないけど、何か飛んでるでしょ!?



ん?あーっ!!


そういえば、昨日は窓全開でしかも布団を蹴っ飛ばして寝てたような・・・

確か・・・・起きた時布団無かった気がする


ということは、ただの風邪のひきかけか・・・?