ジャンプの話かな? | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

漫画トーキングゥグッド!

たま~にヲタクトークがしたくなるあたくし


今週のジャンプについて


ワンピース・・・かなーり昔に1コマだけ出てきたあの人が出てきましたね。(ヒント:シャンクスとバキーを殴った人)←これで分かったらそうとうですね


ブリーチ・・・なんかいろいろ急展開でついていけなくなってきたかも・°・(ノД`)・°・ 今後どうやって現代につながるんだろ?一護親父もそろそろ展開に絡んでくるかな?


リボーン・・・面白くなってきましたね


ナルト・・・今後のサスケはどうなるんでそ?(個人的に弟さんの漫画の「サタン」だっけ?が好き)


ハンター・・・お察しくださいm(..)m


なんかこんだけ書いてこれ以上はメンドクなってきた・・・(爆)

まぁ、改めて思うのが、ジャンプ読むの減ったなぁ・・・もう新連載とかほとんど見なくなったし




エド② ちょっとガンダムエド① (←意味も無くエドの動く絵)


なんとなく、いきなし「ガンダム00」の最終話だけみました。


セカンドシーズンでは、仮面の男が出るみたいですね。そいつの確認してきました。

ちゃんと最終話の最後に出てましたね~。僕の予想では、ハムさまかなぁ


@今更ですが、0ガンダムは陸戦ガンダムに似てません?ヘッドだけならガンダムでも可


ルイスもソレスタルビーイングにいたし、どうなるんでしょね?

早く続編やって欲しいですね。


ハムさまの最終話の台詞の「ガンダムを愛している」の台詞は素敵だったなぁ

ハムさまの台詞は逝っちゃって最高!