ふと思ったんやけど・・・・ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

6月から義務化される、後部座席のシートベルトっ!?


これって、も~し後ろの窓にスモーク張ってたら外から見えないよね?


まぁ、よっぽど捕まって減点とかはないと思うけど、やっぱり罰金とかあるのかなぁ・・・?


とりあえず、今日思ったことでした。


窓にスモーク張ってたらどうやって取り締まるんだろ?ポリスマーンもそこまではKIAI入れて取り締まらないのかなヽ(;´Д`)ノ



それにしても、ガソリン価格は下がる気配がないなぁ・・・・


なんとかならないかなぁ?これじゃあ、長距離出かける気にならないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。