へたこいた~~ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

前日の飲み会と次の日の早朝ゴルフの関係で、その日の睡眠が2hくらいだったもんで今日起きたのが11時!(12時間くらいねちゃいました・・・)


朝早く起きて特に何かやる予定でもなかったけど、すっごい損した気分(TωT)


午前中は溜まった洗濯物を処理してお昼ナイフとフォーク


ご飯食べて「ちょっといっぷく」したら部屋の掃除と散らかってる漫画の片付けをしようと思ってたのに・・・・


ちょっといっぷくの間に事件は起こりました!!


”新婚さんいらしゃーい”を見ながら”20世紀少年”を読んたはずなのに・・・・


知らない間に寝てました!(@ ̄Д ̄@;)

起きたの17時でした・・・(本日の睡眠時間・・・16時間!?)


今日のアタクシの予定狂いまくり(ノДT)



当然そんな時間から掃除とかする気なれず


たぶん来週に持ち越しかな??

よしお兄さん   関係ねぇ


OPP


結局今回のタイトルは↑の画像を添付したかっただけだったり(フフリ