いつもの月曜 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

月曜日は・・・・いつもに増して朝起きるのが辛い


月曜日は・・・・ヤル気が出ない。僕のヤル気はずっと2ndで走ってた(@Д@;


月曜日は・・・・月曜に不具合が出ると、一週間がすべて不調に感じる・・・(ノ_・。)


月曜日は・・・・ジャンプの日!!大人になってもまだジャンプを買ってるワタクシ


今週は「ワンピース」がお休みでなんか、いまいちな感じ。でも、「リボーン」

と「ナルト」がちょっと熱いかも音譜

そして・・・・やっぱり「ハンター」は今度から休載だってさぁぁあ・・せっかく盛り上がってきたとこなのに、あの方は冷ますタイミングが絶妙過ぎる!あ~ぁ・・・


月曜日は・・・・スマスマ。今日はゲームやってて、なんとなくしかみてない。


月曜日は・・・・ネタがなくなってきたよ・・・。