初体験!? | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

◆◇◆◇今回もまたまた飲み会のお話◆◇◆◇◆◇



会社のメンバーで飲んできましたビール


今回は運転手だったのでお酒はNGだったけど自分の中では結構お腹いっぱいでした。


何故かというと、今までは抑え気味だったんだけど、「ガンダムトーク」をついに、


ついに・・・・


話しまくっちゃいました(爆)


かなり気持ちよかった~



当然、周りは付いてきてなかったけど、メチャ語りました。

(とりあえず、宇宙世紀と、MSVについて)


周りで一番若い僕がガンダム世代の人たちより詳しい不思議な光景でした。



前から殆どバレてたけど、今回で吹っ切れたので明日からの会社では「ガンヲタ」で行こうかな(笑)



@「今日からはガンダムマイスター」って呼んで下さい!なんちゃって@





話が反れちゃったかな?


こっからが表題通り本題!!


飲み会が終わって帰り道


免許取ってもうすぐ6年目


飲酒運転の検問に合っちゃいました


もちろん飲んでないので、どんなんか体験したくてノリノリで Let’go!


検問自体は意外にも、息を警官に吐くだけであっさり?


ただ


初めての検問に何故かテンションが上がって


飲めなかったのになんか得した気分に(‐^▽^‐)


という訳で



飲み会の直後にブログなんてまず、更新するはずがないワタクシが今PCの前に(←これは一大事です!明日地震でも起こるかも?)


やっぱり金曜の夜は検問とかあるんですねぇ