なんかヤバイかも・・・・ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

なんと


なんと・・・



な、なんと!

(そろそろくどいかな?)


5月始まってまだ3日だというのに・・・・


既に今月の残業が10時間を越してしまいました・・・・

(普段は一日0.5~1hくらい)


このペースで働くと普段、怠けている僕は過労死してしまうかも(笑)


冗談はさておいて ( ・д・)/--=≡((ジョウダン)ポイ



聞いた話によると


4、5、6月の稼ぎが今年の年金とか税金の金額に効いてくるとかこないとか?


たまたま、たくさん働いた今月を参考にしてもらっても困りますよ・・・政治家さま☆ミ



ただ、今年も自動車税が来てしまったし、お金はあったにこしたことはないですね。

3ナンバーのワタクシの財布は大ダメージですよ・・・(メラゾーマか(え!?)



  ~~今日の夢~~


久しぶりにこの時間まで覚えてました~♪


舞台は、僕の部屋・・・ 普段の光景


いつも通り朝起きて、会社に行くための準備・・・・


なぜか今日は準備がサクサク進んでいく♪


ご飯も用意してないのに有るし?何も疑問に思わずにトイレに



いきなり見知らぬ人に声かけられました?(トイレの中で)


ジーパンにシャツを入れてて、天然パーマで、まるぶちメガネの男が


「今日からルームシェアする○○です」 (名前はよく覚えてません) と言ってきて


とりあえず僕は


「今はトイレ入ってるから常識考えてよ」 と軽くあしらってました。


トイレでちょっと状況を考えながら


「こいつ」はなにがしたいのか考えても答えは出ずトイレを出た


その後、お互い挨拶をして、夢の中の僕は仲良くやっていくかぁ・・・


って思ってたとこで目覚めた。



一人暮らしに飢えてるのか、不思議な夢だった