セイラVSゴルフ (今回はいつもと違うよ) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

会社の先輩からいろいろレクチャーを受けました!(=⌒▽⌒=)

激的に良くなったので忘れないように(。・ω・)ノメモメモ



ゴルフ上級者への道


その① 指の握り方は、こんな感じ(言葉で伝えるのは無理)→右親指はそえるだけ!力を入れない!


その② 足は肩幅くらいに開く 無駄に開き過ぎない!


その③ アイアンでは、上に振り上げる←これ結構重要(☆。☆)


その④ 前傾姿勢にならない・・・立ち姿勢をイメージ(´∀`)



今回はこれを頑張って実践しただけで、かなり良くなった!

とりあえず、これを意識して練習するどー!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして気になってる人もいると思うけど・・・・


お兄ちゃん!さっきからひたすら、突き続けてます(笑)

北斗



どうやら、やっと動画、画像の添付の仕方が分かったので

気が向いたらちょっとづつ、掲載していきますよ。


気に入ったらお持ち帰りください