昨日に引き続いて | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

だから!!


そこのあなた!


僕にプレッシャーかけすぎですよ!?


このブログが毎日更新されると思ったら甘いですよ(爆)





さて・・・


なぜか、会社帰りに焼肉ニコニコに行ってきました!Σ(゚д゚;)エエエエエ工工


急に行くことになったので僕もだけど財布さんもびっくり!


お酒も飲まずにフリードリンクで愚痴をダラダラgdgd・・・・ヒャッホウ


この前の「しゃぶしゃぶ」より肉食べたんじゃね?






・・・と、このブログ書きながら横からニュースで


ガソリン税復活ですって!?しかも値上がり?


なんですとぉぉぉぉおぉぉおヾ(。`Д´。)ノ



最近安くなってルンルンだったのに・・・


歯を食いしばれ!そんな国会修正してやるーっ!



まぁ、この国はこんなもんですかねぇ・・・


ガッカリですね(iДi)