なんだこのプレッシャーは・・・ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

どこからともなくプレッシャーを感じる・・・


きっと僕の近くにNTがいるに違いない(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして僕もNTに違いない(ダメ?)


しかもこの感じ悪意を感じる(爆)


まさか強化人間か!!?←良くわかんないけど敵らしい?



どこからともなく聞こえてくる・・・


「早く更新しろー」

「諸君らが愛してくれたブロブが更新されない!何故だ!!」

「まだだ、まだ更新されんよ」

「遅い!カトンボ」

「狙い打つぜぇ」

「無駄無駄無駄無駄・・・・・」


「ひでぶー」


もう意味がわかんなくなってきた。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日始めて思ったこと

ブロブのコメたくさんありがとうございます。

ただ・・・・

思ったようにレスできなかったよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


どのコメに対してのレスか良くわかんない結果に・・・


ということで、


も~~~し出来たら、コメに題名をつけてください。

そうすれば、どのコメに対するレスか分かるはず?


まぁ、やってみないとわかんないけどネ