飲み会~♪ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

☆飲み会でしたビール


今回はちょっとリッチに「木曽路」でしゃぶしゃぶ(≡^∇^≡)


久しぶりの美味しいお肉ということでかなり気合入れていったワタクシ


ただ、始まって



肉<お酒  Σ(~∀~||;)




いや~飲んだビール飲んだカクテルグラス飲みまくったお酒


飲んで楽しく会話してる間(というか知らぬ間)に肉がほとんどないやんけ!??



ほとんど、しゃぶしゃぶ出来ませんでした(爆)



でも、テンションアップアゲアップアゲの僕は


かーんけーないから~♪

関係ないから~♪



気にせずに2次会に


ボーリングでほろ酔いで気分の良かった僕は、スコア気にしないで、「緑」のボールを持ってきて


ハロー、ハロー


って投げたり・・・・


桜木花道って言って両手投げ((((((ノ゚⊿゚)ノ    。ⅲ  ←ボーリングに見える?



最後は左手縛りって急に仕切りだし、皆さんスコアは散々 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!イェーイ






そして軽く運動して、飲んでばっかだった僕は、帰りにオムライスを食べて帰っていったという・・・・



こういう飲み会もありだよねー