4/14 23:49 今決めました! | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

最近いつもにも増して残業しないような・・・・


・・・という事で決めました!!



なんちゃってフレックスなうちの会社なので皆さんよりはちょい遅めのワタクシの出勤(*゜▽゜ノノ゛☆


明日からは定時に出勤するどー(爆)


そうすれば帰る時間は大体早く出勤しても遅くても変わらないので、これで一月0.5時間×20日で10時間分くらい残業が稼げるはずε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ  ダメ??



もうすぐ健康診断だなぁ・・・・


なんか大分デブになったような気がするのでちょっとドキドキドキドキ(笑)(笑)