たまには日記っぽく | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

サボってたけど、書きたいことはたくさんあったり・・・・(爆)


4/3(木)


ゴルフの練習に行ってきました。

内容は散々でしたが、それ以上に事件が起きました!


普段でも滅多に足なんか「釣る」らないのに、練習中に急にヤツは来ました・・・

その後は


練習→足を釣る→休憩→練習・・・・・・・


むげーん!!るーぷ(アクエリオン風)


でした。結局途中で諦めちゃいました。



4/4(金)


飲み会でした。

今回は、久しぶりに足をやるのを免れたアタクシ・・・・


会社が終わる30分前に今回の運び屋のSちゃんが


「飲み会危ないかもしれない・・・・」とか「今は話しかけないでください!」


つぶやきだし、この御方・・・・・いろいろ前科があり信用できないと言うことで


結局僕が足をやることに(え!?


まぁ、乗せてくメンバーを拾って飲み屋に着いたら


なんと


Sちゃんが先に着いてるじゃあありませんか???



どういうこと!?


結局お酒飲めずに寂しい思いをした飲み会でした。


飲み会自体はメチャ②楽しかったけどね



4/5(土)


車のエンジンがかからない!


次の日に車使う予定があったので大慌てでJAFにTel


バッテリーの寿命だって・・・・

バッテリー交換して痛い出費3万orz