お笑いについて | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

お笑いブーム



まだまだ終わりそうな気配はないね



お笑いファンとしては嬉しいことです。




最近好きな芸人さん

 ・世界のナベアツ  オモロー!!です。同じネタなのに何度見てもオモロー!

 ・渡辺直美      なんか好き。良くわかんないけど魅入っちゃうネ。果たしてお笑いかどうかは不明・・・・

 ・こまつ        とにかく凄いっ!この方の奏でる音楽は芸術

 ・若井おさむ     ホントに声が古谷徹そっくり!ガンダムファンとしては外せない方ですなぁ



~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~


ここからは全然違う話を書こうと思ったんだけど・・・・・


世にも奇妙な物語見てたら


忘れました(爆)



ん~何かこうとしてたんだろう??