ちょっと遅れたけど | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

こんなん見つけました

↓  ↓  ↓

http://u-maker.com/24583.html


よかったら一回見てみて




今日はエイプリルフールなんだねヾ(@°▽°@)ノ


特にウソもつかずに一日終えました?


もともと僕はウソをつくと直ぐばれる人間みたいだし(爆) まぁいいや・・・・・



関係ないから~o(〃^▽^〃)o  関係ないから~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



最後に一言「今日から毎日更新します(嘘)」


なんてね!!よしウソついたぞー≧(´▽`)≦




タイトル通りここからガンダム~~~~~~~


00終わりました!


なんか続きに繋がると思えば良いんだろうけど、「ファーストシーズン」だけで見るとどうだろうね?


・一気に進んで何がなんだか?ソレスタルビーイング世界を統合したかっただけ?その先は??

・せっかくの擬似GNドライブ搭載フラッグ!活躍の場が・・・・・・あれだけでいいのかグラハム様!

 「今日の私は阿修羅さえも凌駕する存在だったのでわ?」


ラストをみて

結構いろんなお方が生き残ってそうな感じ

 用兵さん(なんとか・アル・サーシェス)も生き残ってたっぽいしね

 あの感じだと刹那もティエリアもアレルヤ&ハレルヤ←こいつはいないかも?トリニティのねぇちゃんもいたしね・・・・

 そしてやっぱり、アムロの声の方最後にやってくれましたね!良かった。次回作はアイツが敵かなぁ??


と今更終わったガンダムの話をしてもあれなので次からはMyギレン話でもいようかな?