細かすぎてわからないモノマネ選手権 | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

「細かすぎてわからないモノマネ選手権」!!


最高に面白い(^∇^) 今回のはレベルが高くメチャ②笑わせてもらいました。

ヘタな芸人さんより全然面白い(≡^∇^≡)


始めに何やるか言わないと絶対にわからないや・・・・それがいいドキドキ


僕の前回のファンのリアルゴリラも見れたし(*゚ー゚*)ただファイナルまで残らなかったのがちょっと残念かなぁ・・・


けど、面白かったドキドキ どんどんレベル上がってるし次やるのが楽しみだ(//・_・//)


そういえばCMで久しぶりに「ひろし」みたなぁ・・・最近あいつ見ないけど何やってるんだろ(どうでもいいか)



~~今日の夢~~

なんかマラソンの夢だったなぁ・・・

よくわかんないけど走ってました。しかも無人島だったようなぁ??


夢はいつも謎ですなぁ