ひっそりと( ゜∋゜) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ピンクハロ ミトメタクナイ! ヒッソリ?コッソリ!ピンクハロ



4/25(金)


飲み会でしたビール


最高に楽しい飲み会でしたドキドキ


会社を辞める人の送別会だったんだけど、もてなされる人以上に自分にとって「美味しい」お酒の席でした(≧▽≦)


どんな「美味しい」内容だったかは内緒ナイショ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



4/27(土)


法事でしたかお


ん~、特に書くことはないかな?


あー、そうそう!Wiiのマリカーはやばいね\(゜□゜)/

あのハンドル操作は病みつきになりそう・・・・(笑)



4/28(月)


ゴルフでしたゴルフ


前半ボロボロ・・・・

 泣きそうなくらい散々なスコア。(´д`lll)


後半まぁ、そこそこ

 ちょっとは練習の成果がでたみたい・・・

 前半もこの感じだったら優勝狙えたのに


ゴルフはものすごく奥の深いスポーツ


練習量って言えば言い訳だけど、もっと練習しておけばよかったぁ(・・;)


次こそは、このブログに書けるくらい素敵なスコアだすぞォ(`・ω・´)ゞ