今年初っ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今日は天気もいいし、洗濯と部屋の掃除をするぞぉ!!メラメラ




そういえば、もうすぐ僕のおそらく一番好きなゲームの「ギレンの野望」がでるらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

今回はF→逆シャアまでの長期戦らしく楽しみ

今回もマニアにやりの演出等どんなのがあるのかなぁ

 前回のラルの名言「グフとは違うのだよ!グフとは」 「ドムとは違うのだよ!ドムとは」を聞きたいが為に頑張ってラル専用ドムやゲルググ&ギャンを作ったなぁ・・・・

 ドズル中将の夢のビグザム軍団作ったり、シャアの変わりにジョニー・ライデンを活躍させてみたり


今回もジオンで連邦軍、ティターンズ、エゥーゴをひねり潰してやろう(笑)



さて、そろそろ掃除始めようかなぁ