仕事・・・・( ̄_ ̄ i) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

年初めとはいえ全くと言っていいほどやる気が出ない一日だった・・・ショック!


車で例えると(?)今日は何とかエンジンかけてシフトをローに持っていけた感じかな?

今週中になんとか「D」にするぞー



いまさらだけど、今年も宝くじの発表ありましたねーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

宝くじ当たらないかなぁ・・・


僕は宝くじとか買わない人なので絶対当たらないけどね(笑)

 この前TVで宝くじの番組やってたけど凄い人はいるね(((゜д゜;)))宝くじに50万とか60万かける人((゚m゚;) しかも今回はかも知れないけど還元されてたのが良くて5万くらい・・・・

 やっぱり宝くじは買わないと誓いました(σ・∀・)σ 買ってた人達は「夢を買ってるんです!!」って言ってたけど、やっぱり残念そうでした。