あけましておめでとうございます!! | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今年の初ブログです(-^□^-) 今年もぼちぼち書き込んで行くのでまぁ、適当にお付き合いください・・・


もう今日(1/5)で休み終わりです(ノДT) 明日からいきなし休日出勤です叫び

 まぁ、仕事始めの設備調整のようなので軽く流してくる予定ですが、さっきちょっと聞いたとこによると、既にはまりそうな匂いがプンプンうんち(笑)


ドラマの「のだめ」かなり良かったヾ(@°▽°@)ノ

年末の「ガリレオ」、「医龍」といい最近はドラマが熱い!!今回のはどうかな?


大晦日のガキの使いメチャ×2面白かった。アレに勝てるものがないね!



~~初夢~~

なにか見たんだけどやっぱ忘れちゃったΣ(゚д゚;)