復活のセイラさん | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

かなり久しぶりにPC起動させました(#⌒∇⌒#)ゞ

 まぁ、風邪を引いたりといろいろ大変だったので・・・・・Y(>_<、)Y



これからは多分復活します!?ひっそりとちょっとつづ更新していきますよ | 壁 |д・)



今日は久しぶりすぎて何を書いていいのかわかんないので


 「明日はホワイトデー」ですね合格


僕は寂しいバレンタインだったので何もお返しもしなくていいので気が楽ですが何か?(◎`ε´◎ )

来年はなにかイベントがあるといいなぁ・・・



最近はすっかり暖かくなってきてもう春がすぐそこまで来てる感じ( ・д・)/--=≡ドキドキ


そろそろ薔薇は咲いてるのかなぁはてなマーク(*^o^*)ボソ

     ↑

  誰に言ってるんだか??ネエ


まだ調子が戻って来てないので今回はこんなgdgdな感じで(笑)