平塚酒場 | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど








5月1日(水)

安定の定休日

夕ご飯を食べに??
出発ぅ~!



15:57





平塚酒場さんに

到着します。



お店は







日本酒などが飲み放題のお店です( *´艸`)



開店しているのか分からず
お店に入ろうとすると
店主さんから声をかけられ
入店します。

入店したら
すでにお客様がいらっしゃいます(;゚Д゚)


ビールでお腹を膨らませたくないので







半分くらいにして
乾杯🍻


料理は持ち込みOKだったので







お店で作って持ち込みます。


beerを瞬殺で飲み干し







日本酒を







選びます。


グラスは3個までということで


最初は







FURARI、雪小町、榮川(えいせん)をいただきます。

たくさんの種類をいただきたいので
半合のグラスでいただきます。

FURARIはその名の通り
甘口でふんわりするような感じです。
榮川は以前にも飲んだことがり
美味しい(^^♪


続いて







谷川岳、雪の茅舎(ゆきのぼうしゃ)、富士錦を
いただきます。

雪の茅舎は飲んだことがあり
美味しい(^^♪


続いて







山丹政宗、山丹政宗、雪雀をいただきます。


同じ銘柄でも特定名称が違う日本酒も
楽しむことができます。



続いて







山猿、月山、立山をいただきます。



続いて







刈穂、瀧鯉、七賢をいただきます。


この辺りになってくると
区別が分かりません(笑)



続いて







一本義、鶴亀、辛丹波(からたんば)をいただきます。


約5時間半後
もちろん
いつもの様に完食して


ごちそうさまでした!


ビールや焼酎、ハイボールもあり
お酒が好きな人には
たまらないお店です。