自家製(笑) | しも酉の主(あるじ)

しも酉の主(あるじ)

しも酉のことなどなど






9:1
何の比率だと思いますか?

僕調べですが
バイクのタイヤを見る比率です(笑)

リアはよく見ますが
フロントはあまり見ませんよね。


YAMATOのフロントタイヤの減りが
早いなぁ~
と思っていましたが
最近はあまり気にしませんでした。

先日







YAMATOのリアタイヤが







寿命を迎えます。
って
メーカーはもう少し早めの交換を
推奨しているようです(-_-;)💦


フロントを見ると







自家製スリックタイヤになっています(笑)


どうりで
YAMATOをバンクさせると
イン側へハンドルが切れ込むわけだ(T_T)


こりゃ~
早めに交換だな。