今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1日バタバタでした💦


お仕事してから午後からコレに

行ってたwww


ひっさびさテンテンに会えてちゃんと
覚えててくれた😍
トレーニング頑張り過ぎて全然写真
撮るの忘れてたけど公式のあがったら
また載せるねw


ラッキーちゃん❤
レオンちゃん❤
マリンちゃん❤
お母さんが昨日「みんなお尻のカット
お願いします!」って言ってたけど…

暑くなってきてるしみんなサッパリ
しちゃったよ✨

毛の生えがパヤってた箇所がしっかり
揃って良かった🤭
この後の伸び方どうなるかな???

みんな前回2ミリで短くしたんだけど
ラッキーちゃんのパヤを揃えるには
3ミリがちょうど良かったからみんな
揃えて3ミリにしたよ♬

レオンちゃんはパヤる心配なさそう
だもんね♬

マリンちゃんが1番毛の伸び早かったね🤭

何枚か撮ったらニッコリスマイルの
写真が撮れたよ🙌

みんなスッキリして可愛くなったね💓

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557