今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あぢー💦

あぢー💦

2年位前からこの時期からブラの

締付けで汗疹出来る様になった😇


シームレスに夏場だけ変えたりも

してるんだけどそれでも痒い🤷‍♀

家ではノーブラで過ごします!

(要らない情報www)


シェダルちゃん❤

アンデスちゃん❤

シェダくんお外暑いからお部屋から

出たくなかったよねw


お母さんの用意してくれたおやつも

しっかり食べて足取りもしっかり

してくれてるから頑張って暑さを

乗り切ろうね💪


アンデスちゃんはいつでもパワフルw
相変わらずペロペロマンでお母さんに
「気持ち悪いからやめて💦」ってドン引き
されちゃってたねwww

私はペロペロマン大歓迎だよー😋

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557