昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

仕事車の定期点検終えて無事

メンテして来ました🙌


マロンちゃん❤

前回お母さんやらかしちゃったからね🤭

お詫びのおやつ頂いちゃった♬

…そんな事もあるよね!笑


マロンには無関係なので…

何のこっちゃ?!って感じだったねw



ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
先週はお休みだったから何だか
久しぶりな気分!笑

ムクちゃん近々、健康診断して
貰うから悪くなりそうな箇所は
何事も早期発見出来るね♬
勿論、何も出ないのが一番だけど
色々出てくるお年頃だから定期的な
検査は大事だよね😊

左前足の出来物の簡単な結果が出たよ!
良性だったー😭💓
本当に良かった!!!

お母さん、最悪な事態の事もちゃんと
考えて、考えて、考え過ぎて切断の
選択までしてたのが今では笑い話に
なって良かった🤭


メリーちゃん❤
逃げられない様に玄関先で捕獲されてたw

何か手足裏や間の毛の伸びが早くて
ビックリしちゃった🤷‍♀笑

抜け毛はそこまで出ないんだよな…
ほーんとこの時期はみんな個体差が
あって面白いな😏


ユリちゃん❤
いつ来てもあっという間に我が家に
馴染んで3人兄妹みたいな雰囲気に
なってくれるのが本当に助かる🫶

お母さん寂しがってるから明日朝
早くに帰ろうね♬

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557