今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も1日忙しいお天気でした🤷‍♀笑


桃福ちゃん❤

夢福ちゃん❤

雲福ちゃん❤

今日は3人ともカットでした✨


なかなかのモフモフにみーんな

なっていたので予想はしてたけど

坊主は避けたいお母さんと…

毛玉を触らせたくないみんなと…


上手い事、間を取りましたwww


桃ちゃんはイボが多いから毛玉を

とく時に擦れない様に十分気遣っても

多少は肌にダメージ出るので後ろ足の

イボから少し出血しちゃった💦


お父さんが「サッパリして良い!」
って言ってくれたよ✌

雲ちゃんは一番毛ぶきが良いので
ここ数日は暑かったんじゃないかな🤔

サッパリして身軽になったね✌
写真で見ると桃ちゃんに似てる🤭

夢ちゃんは珍しく今回一番優秀でした🤭
何気に一番毛玉取りが苦手だもんね笑

数日前に前口と足血だらけの写真が
送られてきて何事?!😱ってなって…
しっかり手足や口も確認したんだけど
それらしき傷や皮膚トラブルも無く…

摩訶不思議でしかない😯笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557