今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

朝一はまだ過ごしやすかったけど…

日中は暑かったぜ🤷‍♀


ももちゃん❤

ご機嫌で登場してくれて…

ナデナデして!って甘えてくれて…

満足したら帰ろうとしてたwww


抜け毛がやまないももちゃん🤭

私も一気に真っ白になった笑



凛ちゃん❤
今日はお母さんに抱っこされての
登場だったので逃げる事も見えない
フリも出来なかった🤣

お預かりして…
まずは後ろ足の足裏やろうと思ったら
思い切り放尿されたwww
抱っこされて来ちゃったからおトイレ
済ませられなかったね😆

抜け毛も沢山取れて肛門腺も沢山
出たからスッキリだね✨

お返しの時にお母さんが「今お巡りさんに 
お父さん捕まっちゃって…」って言うから
思わず「何したの?!😯」って聞いたよねw

お迎え一緒に来ようと思って玄関
開けたら巡回シート持ったお巡りさんに
捕まってシート書いてる
…だけでした🤣

写真なんて撮ってないで早く例のモノ
よこしなさいよ!by凛

そうそう!これこれ🤤


レオちゃん❤
朝お伺いしたらしっかり昨日のご飯
完食してました✌

朝ご飯も最初は食い付き良かったけど
カメラ構えてるの見つかったら…
「何見てんだよ!💥」て怒られた😆

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557