今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もまぁよく降ったね💦

過ごしやすいのは助かるぜ✌


コアちゃん❤

今日はお母さんと山中湖の時の

大会をYouTubeで一緒に鑑賞する

予定でしたが…笑

予定が叶わずでした🤷‍♀


コアちゃんは最近お顔イヤイヤ

するので出来る範囲で終わりに

してあげるよ♬



レオちゃん❤
本当は明日シャンプーの予定でしたが…
近場で時間が空いたので今日綺麗に
しちゃったよ✨

お母さん不在なので勝手にお邪魔
して来たよ✌
夜はまたご飯あげに来るからね🙋


あんずちゃん❤
お久しぶりです♬
「どうしてるかなぁ?」なんてたまに
思い出してたら想いが通じた😍

半年ぶりだからモッフモフになってたね🤣
お姉ちゃんが出来る範囲でお手入れ
上手にしてくれてたけどなかなか
手足や脇の毛玉は難しいよね😞

あんずちゃんの口元から甘い香りが
してたけど美味しい物食べて来たのかな?😊


またまたレオちゃん🤭
お部屋に入ったら「またオマエか!」
って顔されちったwww

「もう嫌な事はしないよー♬ご飯の
おばちゃんだよー♬」って言ったけど
冷たかった🤭

ちょっと食べてスンッ!ってなるから
今夜はハウスでゆっくり食べてね!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557