今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の雨は酷かったね🤷‍♀笑

でも過ごしやすくて最高でした!

それに比べて一気に今日はまた

暑くなったぜ💦


小太郎ちゃん❤

安定の💩してくれたよー😂


こたちゃん…

またお引越しの話が出てて😭

思わず「話が決まりません様に!笑」

ってお母さんに言っちゃった🤭



まろんちゃん❤️
昨日の予定だったけど大雨だから
今日に変更したよ✌

「少し弱ってきてて…」ってお母さん
心配してたから私も心配になってた
けど力強くしっかりした姿だったので 
ひと安心でした😊

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557