昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

明日は2回目の帯状疱疹ワクチン

の予防接種!!!

ビビリだからこれで安心出来るw



ユリちゃん❤

いろちゃんとも柵越しに会ったら

なかなか良い感じだったって♬


早くいろちゃんのワクチン終了

してプロレス出来ると良いね与田



太郎ちゃん❤
9キロ超えちゃったって🤷‍♀
「「このままでいるとあと4、5年で
死んじゃうよ!」って病院で
言われたからあと4、5年だわー」
とか呑気に言うお母さんに少し
イラついちゃった😣笑

「食べさせるからでしょ💥」って
強めに言っても「仕方ないよねー笑」
って笑ってるお母さんに「???💥」
ってなっちゃって少しキツい口調に
なってしまった🤷‍♀

ご家庭それぞれの育て方はあるので
押し付けるのは良くないとは頭では
分かってても太郎ちゃんの事を思ったら
いつもお母さんには怒ってしまう😞笑

元気で長生きするんだよー❤️

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!  
 
出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557