今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今は既に山中湖入りしてます🤭

明日の予選は多分LIVE配信ない

レーンでになるのかな?

はっきりしないのですが笑

とりあえず楽しんできます♬


これが明日のライブ配信のページ

https://www.youtube.com/live/ji4eE49vjyw?si=DDfZVUYsPEsr06hR



もし予選通過出来れば明後日は

ライブ配信の前で滑れるかと🤭


これは明後日のライブ配信のページ

https://www.youtube.com/live/89Okw0G3CnU?si=5m028YPEf_t1g8Wo



早くも7日…

拝んで来たよねwww


ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
色々予定が二転三転して本日
伺えました🥹

ムクちゃん久しぶりにスッキリ腹巻きに
したもんね!(映ってないけどw)

ネネちゃんは左前足の出来物切るの
迫って来てるからスケジュール変更
になるかもだね😊

ギリギリのツーショットwww


コアちゃん❤
お母さんの大会も無事終わって
楽しめたみたいで良かった♬
今度は私が楽しんで来まーす!!!笑

次回一緒にYouTube観れます様に🙏笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!
 
出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557