一昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

暑さにやられております🤷‍♀笑


山中湖の大会ダメダメでした😭

久しぶりのワンランク上のクラスの

大会という事にひよって何にも出来ず

予選落ちでした😇


9月にまた大会あるので次回は少しでも

いつも通りの滑りが出来る様に

頑張りたいです♬




ニレちゃん❤

今回も抜け毛が豊作www

お姉ちゃん黒いTシャツ着てたから

抱っこしたら真っ白になってた🤭


終わりの頃が分かると表情が一気に

晴れやかになります!笑



ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
ネネちゃん近々出来物の切除オペが
あるから来週はお休みだね😊

ちゃんと調べて貰って悪い物じゃ
ない事を願ってるね💪

ムクちゃんは少しの間だけ一人っ子
気分を味わえるかな?🤭

でもネネちゃん一人でお出掛けしたら
寂しくなっちゃいそうだね!

2人何だかんだで仲良しだもんね♬


レオちゃん❤
色々調整がある為今回は平日に!!!

お母さんが「おやつも薬も食べなくて…」
って心配してたけど、私がお伺いした
時にはお皿は空になってましたwww

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557