今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あげ忘れたので日時詐称して

上げてます🤫


アルフちゃん❤

ちょんまげ健在だったよー✌


今回足先にちょっとした怪我

しちゃってた💦

様子見てお薬つけて貰ってね❤️



いろちゃん❤
はじめましてのチワワとプードル
のMIXさん🤤💓

ユリちゃんのお姉ちゃん夫婦の元へ
お迎えされました😊

まだユリちゃんとは会った事はない
みたいで車ではとってもお利口さん
でしたがおうちではヤンチャ盛り
みたい🤭

これからが楽しみだな♬




みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557