今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

うちはチビ達キャリーでおやすみ

するんだけど…

最近ずっとおやすみ体制になると

大和がどちらかのハウスの上で

落ち着いてるんだよねwww


2人がハウスされちゃうの少し

寂しいのかな?笑


レオちゃん❤
今日はいつもより早めにお伺い
したんだけど…

車の音で気付いたみたい!
いつもならお母さんに飛び付いて
来るのに今日は後退りしたって🤣

ラッキーちゃん❤
レオンちゃん❤
マリンちゃん❤
みんな一度サマーカットにしたのね…
過去にも暑くなったらそうしてたって
言ってたから油断してたら…

今回ラッキーちゃんの毛の伸びが
パヤつく様になっちゃった😭

肩とお尻周り…
次回またサッパリしたら気にならなく
一旦はなるけど…
ちゃんと生えて来てくるみす様に🙏

レオンちゃん足裏舐めたりお耳
汚れたりお股がオムツでただれて
病院で診て貰ったりしたけど…

敏感肌のレオンちゃんだけど
しっかり毛は伸びてくれてます🤭

マリンちゃんはおうちではガゥ!
するんだって😈笑

お母さん言ってたけど私の前では
ガゥ!する姿が全く想像出来ない
位おっとりのお利口さんなのにね🤭

女の子はやっぱり強いのかな?笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557