今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

7日…

昨日は雨降りだったのでやめて

今日の降り出す前に狙ってたから

無事行けたよ😊



シェダルちゃん❤
アンデスちゃん❤
ピンポ押したら元気にアンデスちゃんが
飛び出して来てくれたけど…

タイミング良く起きてたシェダくんから
先にシャンプーしたよー✨

しっかり💩も出してくれたから…
あとはゆっくりお昼寝するだけだね👍

ヤンチャ盛りのアンデスちゃんwww
2人の時はこっそり「メロンちゃん」
って呼んでるんだよね🤭
アンデスメロン美味しいから♬笑

最初の頃はブロアーの風と戦う様子も
あったけど今はすっかり慣れたね✌


ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
お母さんとまた色んなお喋りで
盛り上がってたらネネちゃんに
呆れた顔されちゃったwww

湿度が上がってくるとどうしても
普段蒸れる箇所が皮膚トラブル
起きちゃうね💦

お腹の辺りは様子見ようね✨

ムクちゃんが今日は全く写真撮影に
協力してくれなくて思わず笑いが
止まらなくなっちゃったwww

見て!この迷惑そうな表情🤣

ツーショットの方がまだ協力してくれたw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆


本日もありがとうございました!!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557