昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

何かムシムシして梅雨っぽさを

感じさせるぜ💦


シェリちゃん❤

シェリとは1ヶ月ぶりだけど…

お母さんとら数日ぶりです🤭


お母さん達と韓国で食いまくり

してました🙌💕


元々友達が27〜3日まで渡韓の

予定があって「みぃもタイミング

合えば合流しようよ!」なんて

言われてて…

「合間の平日なら行けるかな?」

なんて思いつつもタイも行ったし

遊んでばかりで罪悪感もあり葛藤

してたんだけど…

何気に行かない方向で考えてたん

だけど…


先月お母さんにその話をしたら…

「行きなよ!!!」って力強く

言われてw

何ならお母さんと娘ちゃん達も

1〜3日まで渡韓決まってるって🤭


いつもワンコありきで会ってたけど

異国の地でワンコ無しで会うのも

なかなか新鮮かな!と思って決め手に

なってあっという間に全部予約してた笑


私の友達とも合流してみんなでワイワイ

食べまくって本当に楽しかった!


えっと…
その数日後だったので毛玉は覚悟
して挑んだけど意気込みの方が
強くて大丈夫だったwww

シェリたんお留守番頑張ったね🙂‍↕️💕


ちまちゃん❤
シェリちゃん、ちまちゃん続けて
ドゥードルさんでした🙌

モフモフタイプとサッパリタイプ🤭
こうやって比べるとちまちゃんの方が
大きいのかな?

パワフルなのは2人共同じだねwww
興奮すると自分でも抑えがきかなく
なっちゃう所もそっくりだ!笑

スッキリさっぱりしたね✨
夏前にもう一度サッパリしようね♬

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557