昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はひんやりしたと思ったら

今日はまた一気にアチチ💦


今日はうちのチビ達と上のマルと

坊主にしたよ🙂‍↕️

スッキリさっぱり✨


ニレちゃん❤

先月やらかしたから今月はしっかり

やらかさずに済んだよ🤭


抜け毛いっぱい出たけどまだまだ

浮き切ってない箇所もあるから

来月も抜けそうだね♬



コアちゃん❤
お母さん不在だったから勝手に
お邪魔したよ🤭

作業終えて少し待ってたけど…
お母さんと連絡取れず💦
さすがに留守のお宅に長い事一人で
居座ってるのも気が引けて帰宅w

車走らせてたらお母さんから
連絡来たよ😊

また次回お母さんとのお茶楽しみに
してますね❣️

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557