昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

何か今日は梅雨みたいな湿度で

げんなりしちゃった🤷‍♀


ユリちゃん❤

登場シーンお母さんが撮って

くれてたよ✌


お顔モフモフになってたから
少し手直ししただけで可愛い
お顔が見えたよ❣️


メリーちゃん❤

アンジェちゃん❤

今月はお母さんの事件が発生

しちゃって2人共頑張って耐えて

お利口さんでした😊


2人ともシャンプーで手早く

スッキリしたよ♬


メリーさんも舌足しじゃない

写真が撮れた🤭


あんこちゃんとはメリーさんに 
秘密にしてる事があるんてす🤫

おやつタイムが存在しますwww

お医者さんで太り過ぎ!なんて
言われちゃったみたいだけど…
骨格あるのにメリーさんと同じ
体重求めないで欲しいよね😣

ぜーんせん太り過ぎなんかじゃ
ないからね✌

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557