今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こっそり2泊3日で渡韓してました🤭

肌管理したかったけどあっという間で

出来ずだったので近々また行こうと

企んでますwww


ローズちゃん❤

久しぶりぃ!!!

今日はお兄さんが対応してくれたよ♬


すっかり可愛いお婆ちゃんになって

若い頃とは違った愛しさがあるよね😊


作業中ちょっと力んだら💩が…笑

心身共にスッキリ出来たね✨



ネネちゃん❤
お母さん達お出掛けしててウマウマな
お土産貰っちゃった♬

ねぇさんにもお裾分けしてみんなで
美味しく頂きました✨

尻尾だけちょっとカイカイになってた
から悪化させない様にしようね!

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557