昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨予報だったっけ???

朝からパラパラしてて驚いたw


コアちゃん❤

お母さんとちょうど玄関先で

会えたから勝手にお邪魔して

コアちゃん捕獲しちゃった🤭


お母さんに色々餌付けされて

私も太りそうですw


コアちゃんもペロリ顔!笑


ももちゃん❤
先代のじゅんちゃんとは違って
嬉しそうに駆け寄って来てくれるのが
本当に嬉しいねぇ♬

体重はじゅちゃんにどんどんと
似て来てますがwww


凛ちゃん❤
今日はいつもに比べたら最初の
顔合わせ逃げずにいてくれた🤭

凛ちゃんなりに小さな体でも
必死に換毛してました笑
肛門腺も沢山出たもんね!

おやつはムクネネちゃんのお母さん
提供の品々😋
うちのチビ達もめっちゃ食い付き
良かったけど凛ちゃんにも大好評🙆



みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557