今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はこれまた暑かったぜ🤷‍♀

夜位の気温が一番好きかも!


チップちゃん❤

ハルちゃん❤

ハルちゃん普段からお水をなかなか

飲まないタイプで…


年を重ねる事に血管年齢が高く

なっちゃってるって💦

これから暑くもなるしこまめに

美味しいお水摂ってこうね😊


チップちゃんモフモフに感じたから
軽くカットするつもりが…

ハルちゃんサッパリしてるから合わせて
サッパリしちゃった🤭

若かった頃と違って負担を極限に
減らしてあげたいので昔みたく
綺麗に隅々まで揃える事はあえて
してません😊

清潔、過ごしやすさ、最小限の負担
これが1番です👌


メリーちゃん❤
あれれ?
こんなに真ん丸だったっけ?www

お母さんが「ここ数日で一気に丸く
なっちゃって…」って言ってたけど
数日ではここまでなりません!笑

毛吹きも良いから上品なポメさんに
なったね🤭

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557