昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

誕生日間近で…

帯状疱疹ワクチンの申し込み

しました🤭


何か区から接種券が届いたら

打てるみたい!

かよに「あんたワクチン好きよねw」

って笑われたけどビビりなもんでね🤣


桃福ちゃん❤

夢福ちゃん❤

雲福ちゃん❤

まずは雲ちゃんからです♬

去勢手術をしたら少し性格が穏やかに

なったとか、ならないとか?😏


タマタマひとつ残ってる様な気が

しちゃったんだけど皮で徐々に

吸収されていくのかな?🤔


続いて桃ちゃん♬
毛量多い雲ちゃんの次だとあっという間に
桃ちゃんの作業は終わるね✌

みんな前回サッパリしたからちょうど
良い感じの毛の長さで良いね👍

最後は夢ちゃん♬
3人ともお揃いの可愛いお洋服を
着てたんだけど…

桃雲ちゃんはジャストサイズ✨
↓↓

夢ちゃんは安定の寸足らずでした🤣

みんな同じ位の毛の長さだけど…
バランス的に夢ちゃんが一番短く
感じちゃうね🤭


アランちゃん❤
まぁまぁ雨の日が多いよねwww
お父さんがおうちで私の事を雨女認定
してたって🙃
私、晴れ女なんだけどなぁ…笑

でもお母さんが「雨女の方が艶っぽくて
良い女なのよ!」って言うから急に
「雨女だわ!」って答えた😆

お目目ガビガビで目も充血しちゃってた
けどしっかりピカピカになったから
大丈夫だね✌

今日もウマウマで仲良くなったよ♬

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557