今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

まぁまぁよく降るねぇ☔

明日は唯一の晴れ模様みたいだから

洗濯物スタンバイだ!


シェダルちゃん❤

後ろ足に力入りにくくはなってるけど

ちゃんと立ってる時は立っててくれて

なるべく寝たまま作業出来る様に

してるよ👌


明後日…

あるお楽しみがあるね♬

次回私も楽しみにしてるよ🙌



メリーちゃん❤
アンジェちゃん❤
2人のおうちに伺う時にこんな雨なの
初めてな気がする💦笑

前回サッパリしたから今日はシャンプー
だけだからあっという間に終わったよ✌

「頭は高くしたいからいじらないで笑」
とのリクエストでした🤭

ペロリンメリーさん♬

お口閉じたのも撮れたよ🙆

あんこさんは前回カットの時に下顎
揃ってなかったみたいで今日見たら
酷い事になってた🤣

お母さん1ヶ月我慢してくれて感謝🤭
入念に下顎揃えたよwww

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557