昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

寒い💦
寒い💦
はよ暖かくなーれ😭

チップちゃん❤
ハルちゃん❤
ハルちゃんモフモフ過ぎたから…
スッキリさっぱりカットしたよ✨

カットしたら色が濃くなって一気に
若返ったね😊

チップちゃんはまだカットしなくて
大丈夫そうだね✌

お母さんおうちでお仕事バタバタ
忙しそうだったよ😊
お仕事終わったら構って貰えたかな💓


レオちゃん❤
え?!
おうち向かってる時かなり激しめの
霙降って来て…
なかなかやまないしあせったよね💦

実は…
今日は写真撮るの忘れちゃった🤷‍♀
こちらは数年前の今日の写真ですw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557