今日のワンにゃん | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

2/22にゃんこの日です😻

うちの大和も15歳に今年なるのかな?

まだまだ元気に過ごして欲しいな♬


マフィンちゃん❤

にゃんこの日ににゃんこを綺麗に

出来るなんて嬉しいね♬


おうちでは滅多に鳴かないのに

玄関で一生懸命「助けてー!」

ってアピールしてたwww


の割には諦めもとっても早くて

動画を撮りたかった程作業中は

身を任せてくれたよ🤭



メリーちゃん❤
今日はお兄ちゃんと勘違いしたのか
玄関で尻尾振ってお出迎えしてた🤣

捕まった瞬間目を真ん丸くさせて
驚いてたけどねwww

何か少し痩せた気がするけど!
…毛のせいかな?笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!
 
出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557