昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

数日前に無償にジャンキーなのが

食べたくなって🤭

ラーメン二郎も頭に浮かんだけど

池袋にもベジ郎がが出来たのを

ネットで知ってて検索してみたら

前は醤油か味噌かポン酢味のみ

だったけと新たに豚骨味も出てた

のでベジ郎行ったよ🤤💓


ノーマル野菜400gで600gまでは

追加料金掛からないから600gに

するか悩んだけどご飯少なめを

付けたから野菜は500gにしといた♬


背脂大にしてにんにくトッピング❣️

満足しましたwww


コアちゃん❤
生理も終わりすっかり陰部のサイズも
元に戻ってたね✌

ピークの時は大きなぬいぐるみに
マウントずっとしてたってwww
テレビの前にぬいぐるみあった😆
でももう全く興味を示さないって…
本能って本当に不思議だよね😂


シェリちゃん❤
お母さん達お出掛けで会えないかな?
って思ったけど会えた🫶

おうち着いた時ちょうど3ワンズ連れて
トイレ出してたからシェリの名前
呼んだらダッシュで駆け寄って来て
くれて…タックルで倒された!!!
日大悪質タックル問題並み🤣💓

まぁ今月は酷いの分かってたよ🤭
お母さん達お出掛けしちゃったから
お兄ちゃんが数日担当してくれてた
もんね😏

肛門腺よく絞ったけど、そこまで
凄く沢山出た!って感じではなかった💦

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557