昨日と今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はめっちゃポカポカだったね☀

なのに今週雪マークついてるよ🤷‍♀笑

どうなることやら…


太郎ちゃん❤️

お母さんも髪の毛短くなってた

気がしたよ♬


「ダイエットなんて無理よ!」って

言うから「お母さんが色々あげなきゃ

すぐ出来るよw」って言っちゃった🤭


皮膚の状態もきっと食べ物による

ものだと思うんだよね💦



ローズちゃん❤️
お久しぶりですw
去年「年内もう一度お願いしたいと
思ってるんだけど…」ってお姉ちゃん
言ってたけどね🤭

前回サッパリしたからそこまで
モフモフになってなかったから
保てたね✌

💩が緩いのがちょっと気になるけど…
元気そうで良かった😊


ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
雨で少しヒンヤリしちゃったね💦
ムクちゃんの腹巻き作るのすっかり
忘れてしまった🤫笑

次回忘れない様にしまーす🙋

ネネちゃん尻尾が一気に悪化して
痒そうだったね💦

見た目気にせず毛は無い方が良いと
思ったから…
次回までに少しは良くなってくれると
良いな!
背中は良い感じになってたよ✨

いつもと違うパターンで😏

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557