今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はポカポカだったけど今日は

午後から北風強くなってきて

一気に冷えたね💦



最近載せてなかったw

ネイルチェンジして来たよ💅

2本部分的に今回は欠けちゃった🤭

そのまま一本折れちゃったから

肌なじみの良い色にして一本

短いのが目立たない様にしたよ🙌



小太郎ちゃん❤

お父さん、お母さん共にダウン

しちゃってたね😣


こたちゃん的にはいつもより

ずっとおうちで大好きな2人と

一緒に居れたから良かったね🤭


ほぼ完治してくれてひと安心😊



ムクちゃん❤
ネネちゃん❤
みんなでお出掛けできる様に車を
買い替えてくれたから昨日も
お仕事ついでにお出掛けだったって♬

ネネちゃん😝になっちゃうのが
可愛いねぇ💓

お母さんが近くに居るの分かって
なかなか写真撮れなかったね😆

頭頂部ボンバーになってたwww

ツーショットも撮れたよ✌

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557