今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日マジ冷えるね🤷‍♀

北風1m吹く毎に体感温度が

何度か下がるってテレビで

やってたから…

本当寒いよね🥶


メリーちゃん❤

前日お兄ちゃんに完璧にブラシ

して貰えてたから抜け毛もほぼ

無く作業もあっという間に終了🙌


日々のブラッシングの大事さを

痛感しましたw



シェダルちゃん❤
シェダくん少し前にまた腸炎に
なっちゃってやっと元気になった🙆

年齢重ねると少しの冷えも大敵に
なっちゃうもんね💦

療養食フードをおやつ代わりに
頑張って貰ったよ🤭


モアちゃん❤
先週は都合が合わなくてごめんね💦

モアちゃんのお母さんは美容師さんで
美容室にお迎えお返ししてるんだけど
毎回お客さんの方にも「頑張ってね!」
ってエール貰えるんだよね😊

お客さん達みんなを笑顔にしてる
モアちゃんだもんね🫶


コアちゃん❤
お母さんがタイミング良く玄関先に
居てくれた🤭
勝手にお邪魔してコアちゃん誘拐して
作業しちゃったよw

作業後コアちゃんは初めて食べる
ウマウマを知ってしまった🤤
食べ過ぎない様にしてね笑

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557